Sexy_JUMP85の日記

八乙女くんと松島くんのヲタク。

私的八乙女くんの魅力 7選

八乙女 光  (やおとめ ひかる)

 宮城県出身

1990年 12月2日生まれ27歳

 

名前からもわかる通りキラキラアイドルである。

ただ、ヒルナンデスやスクール革命では友達いないキャラやおバカキャラで推されているので、JUMP担でない方は光くんがアイドルしてるところは想像しにくいかもしれません。

そこで今日は、八乙女光の魅力について語りたいと思います。

この記事を読んで八乙女光の魅力に気づいてくれたり、共感してもらえたらら嬉しいです。

 

 

 

 

 八乙女光の魅力

 

その① 顔

 

いやいきなりそこかい!!って思うかも知れませんが、本当に顔が綺麗なんです。

今にもはち切れそうな涙袋に、ほどよくお肉がつき始めたほっぺ。筋の通った鼻。頑張って矯正した綺麗な歯。くりっくりなおめめ。もうめちゃくちゃ可愛いんですよ。可愛い以外に光くんの顔の魅力を伝える術がない。(語彙力の問題)

八重歯時代 メンバーとふざけあって、くしゃって笑う光くんに何度でも恋しました。

八重歯時代めちゃくちゃ推してますが今の光くんも大好きですよ。

自分の笑顔に自信を持てているように感じられるので。

 

 

 

 

その② 手

 

いやこれはもう、、、ねぇ、、。

まず、指が長い。

さらに、細いんだけど細すぎず骨ばってて男らしい。そんな手でベース弾くんですよ、彼。(しかもこれがまたどちゃくそカッコイイ)本当に本当にカッコイイ。

私は光さんの手で落ちたと言っても過言ではない。

これは画像で見てももちろんカッコイイんだけど、音も聞いて欲しいのでLIVE映像を見てみて下さい。お願いします。 LIVEDVD持ってなぇぇえええ って人はニュースのエンタメコーナーで取り上げられた時の映像がYouTubeにあると思うので探してみてね。

 

 

 

その③ 横顔

 

いやさっき顔って言ったやないかーーい って思った人、いるでしょ。

違うんだから!!!!横顔と正面はまた別なんだから!!(めんど)

横から見ると綺麗な鼻筋がより際立つんですよ。顔にちゃんと凹凸があるんですよ。日本人ではなかなか見れない美しい鼻筋の持ち主なんです。

鼻筋だけじゃなくて涙袋もすんごいんです。

今にもはち切れそうなのよ(さっきも書いた)

でもね聞いて。やっぱり横から見ると本当にはち切れそうなの。(何回言うねん)

もう本当に、、涙袋、、、好き。

 

 

 

その④ 話し方

ごめん。これは流石にね。動画の載せ方とかわからない(そもそも動画って載せられるの?と思っている)し載せていいかもわからないんで諦めますね。

いやもうほんとうにぺろいんですよ。

彼にカタカナという概念は存在しません。

ジャニーズJrでさえ、じゃにーずずにあ になってしまうのですもの。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

声自体も柔らかくて落ち着いていて、癒されるんですよねぇ。

らじらーで(特に学生の)リスナーさんと話す時の、明るくて柔らかい声が本当に好きで、、。あれもうマジのリアコ。アカン。

 

 

その⑤ 歌い方

 

話し方の後に歌い方がくるっていう。

UMPのラップから伝説のキスダまで幅広い歌声を持つ彼。曲によって歌い方変えるのヤバイ。

Chiku Takuは光くんの好きなB'zの稲葉さんぽいカッコイイ歌い方なんですけど、全八乙女担が泣いたKiss Diaryでは甘ったるいぐらい甘い声で

「未来にKiss いつか叶えたい夢を

今夜ここで 叶えようよ」

と歌ってきます。めちゃくちゃやばいでしょ。やばいの極みでしょ。(語彙力)

本当に曲によって声色も歌い方も違うから聞いてみて欲しい。

 

 

 

 

その⑥ 立ち姿

 

彼、基本は猫背なんです。めっっっっちゃ可愛いでしょ。猫嫌いなのに猫背なんだよ!!!めっっっっっっっっちゃ可愛いでしょ!!!!!!! 

 

かなり前の画像でピンクのTシャツ着て振り向いてる画像があるんですよ。

その画像見る度に恋するんですよ。

(お出かけ先で喧嘩してわざと距離とって歩いてたら「早く歩いて」って怒り気味で言われるんですよ~~。近くに言ったら「もう、本当面倒臭い。」って超不機嫌に手繋いできます。いやぁ~~~!!!!!好き!!!!

っていう虚妄よくしてます。黙ります。)

 

 

 

 

その⑦ 作詞

 

八乙女光 作詞 の曲を1度でも聞いたことのある人は共感してもらえると思うんですが、

 

彼、天才なんですよ。 

個人的にコンパスローズの雰囲気がめちゃくちゃどタイプで。THE 青春 って感じの曲なんですけど、

 

 

 今君も同じことを 考えているのかな  

「帰りたくない」と夕日が沈み星空見えるまで なんとなく進んでいこう

 

 

今君と同じことを考えているんだよ

「手を繋ぎたい」と

あと少し…流れ星見えるまで

そばにいてもいいよね?

 

 

今君と同じことを考えているんだよ 

「時間よ止まれ」と門限の9時星空が見えてもなんとなく一緒にいよう

 

 

 

というふうに曲が進むにつれて気持ちが明確になってお互い同じこと考えてるんですよ。

門限の9時すぎてもなんとなく2人でいるんですよ。

こんな恋してぇぇぇぇぇぇぇえええええ。

もうヤバイでしょ。めっっっっっ(中略)っっっっっっっっっちゃヤバイでしょ。リアコリアコ。(語彙力)

 

かと思ったらCome back…?で自分を振り回す女の子にうんざりしてる…と思いきや振り回されてあげてたんだよ っていう歌書いてたりするんですよ…。

もう無理ぃぃぃぃぃいいいい!!!!

八乙女くん無理ぃぃぃいいいぃぃい!!!

すきすきめっちゃすき!!!!

ってなります。

 

とにかく私の語彙では説明のしようがないのでs3artのLIVE DVDを見るか、ネットで歌詞を探してみてください。

歌詞だけ見ても鳥肌が立ちます。

 

そしてAinoArikaのラップ部分の作詞も担当している光くん。シングルで作詞に携わるって凄くないですか?(すごくないことなのかな…すごいよね?)

まぁそこらへんよく分かんないんですけど

歌詞がヤッッッッバイんですよこれも。

 

無にするのが無理なくらい

君に夢中な僕の意識は空中

 

 

これラップ部分の前半部分の一部なんですけどやばない??やばいよね??うん。やばいよ。そんなに夢中になれることあるぅ?やっぱ光さんリアコ…ってなるんですよ本当に。

何度でも恋しますねやっぱ。

 

八乙女光の作詞はヤッバイです。

 

 

 

 

ここまで読み返してみて、作詞部分ながっ!

どんだけ語るねん。って思ったのでもう辞めます。

ここまで読んでくれた人、相当暇だったんでしょうね…(失礼)

 

本当に本当にありがとうございます。

スライディング土下座です。

 

 

まだまだ書きたいことあってまとめられないので一応これでおしまいです。

 

 

 

 

私リア友ふまじゅり担がやぶひか記事の話してたから近いうち書いてみようかな(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 PS ゅぅゃ誕生日おめでとう!!!!

なんかめっちゃおまけみたいになっちゃってごめんな…。でもめっちゃゅぅゃおめでとうって思ってるよ。

Hey!Say!どんどん平均年齢上がっていくJUMP好きだよ。キャラも歌声もゅぅゃにしか持てないものだからこれからも大切にしてね。JUMPに髙木がいてくれて良かった。