Sexy_JUMP85の日記

八乙女くんと松島くんのヲタク。

東京B少年とハロウィンを過ごすなら

今日はハロウィンですね!!!(タイムリープ



ということはHiHiJETs井上瑞稀くんのお誕生日ですね!!!!おめでたい!!!!!!(タイムリープ



そんなこんなで東京B少年とハロウィンを過ごすなら…という虚妄ブログに付き合っていただきたい。

担タレなので行事大好きなんです。(やかましい)









さて一人目は…


可愛い顔して女を誑かす(言い方)
藤井直樹くん

ディズニーキャラの仮想してディズニーに行きたい。
なぁくんはピーターパンで私はティンカーベル(←ここ重要)

お土産にお揃いのストラップとか買いたい…。
ちなみに一緒に乗りたい乗り物は断然メリーゴーランドです。










え〜〜〜〜!!!まだ一人目だけどめちゃめちゃ楽しいぞこのブログ!!私得でしかない!







と書いたところまでは本当にハロウィンだったんですね。でも気づいたら11月も中旬でした。(この記事の意味とは)
それでも私は書きます。書きたいので。
(勝手にしてくれ)





続きまして

最近韓国ペンの
佐藤龍我くん


龍我ちゃんには切実に最近巷で話題の「は○らく細胞」の白○球さんをやっていただきたい。色白だしスタイル良いし何より顔がいいので絶対に似合うと思っている。彼が渋谷を歩けばたちまち「写真撮りましょ〜♡」な女子達が行列を作るだろう。






次は最近どれが本当のキャラかわからなくなってきた(私が)
那須雄登くん


彼には某人気アニメ「○魂」の沖○さんのコスプレをしてほしいです。
だって、シンプルにカッコイイ。
一緒に渋ハロするなら私は神楽ちゃんやりたい。
那須くんのビジュアルで沖田さんコスってイケメン要素しかない。最強。







続いては私の息子(ではない)
金指一世くん

いや、一世(本人の要望に忠実)(※先日のBtube 「ファンに何と呼ばれたいか」より)



一世には、またまた人気アニメ「名探偵コ○ン」の怪盗キ○ドのコスプレをしてほしい。絶対似合うよね?みんな目を閉じて想像してみて!!ほら、似合う。



でも本当は園服着せたい。(小声)








そして、私の永遠のリア恋枠
岩崎大昇くん


彼には囚人服を着てほしいです。それかヴァンパイア!!!!!!!
だって大昇(※先日びーちゅーぶ以下略) ノリノリで着てくれそうじゃ〜〜〜〜ん
隣を歩くなら絶対ミニスカポリス又は血みどろナースをやる。
彼は自分でやる仮装も女の子が着る仮装も王道が好きそう。(偏見)
大昇とは渋ハロもいいけど、仲いい友達を誘って家でパーティーするのもいい。つまり大昇が隣にいればそれでいい。(キモイ)
大昇の行事を全力で楽しみそうな所(偏見)が好きだ。



ちなみに仲のいいふまじゅり担は

わたしは幼なじみの大昇にトリックオアトリートされて「お菓子用意してないごめんww」って言ったら「じゃあなんでも言うこと聞いてね」「え~できることなら」「……付き合ってください」って言われたい

と言っていた。イマドキ風に言うと
わかりみが深い







さぁさぁ最後は
私の超ハイスペ彼氏(ではない)
浮所飛貴くん

浮所くんには警察官又はFBIのコスプレをしていただきたい。
Bちゃんとハロウィンするなら…を考え始めた際に一番最初に浮かんだのが浮所くん×警察官だった。

ここだけの話、私は今年のハロウィンを数年ぶりに渋谷で過ごした。
その時にFBIのコスプレをしたいい身体してる爽やかそうなお兄さんが囚人服着た綺麗なお姉さんをナンパしていた。
見た瞬間「コレだ………!!」と思った。


「お姉さんちょっと露出しすぎじゃない?寒くないの?」
「全然平気です〜♡」
「じゃあとりあえず逮捕してくね」
「え、」
「この後暇?俺らとどっか行かない?」
(ここでLove so sweet流る)

から始まる恋がしたい!!!!(黙れ)







以上です。(唐突なまとめ)





全体的に渋ハロしかしなかったけど本当に書いていて楽しかった!私による私のためのブログになってしまって申し訳ない。。。
常に私得なブログしか書かないし書けないのですが、ここまで読んでくれた人がいてくれたならありがとうございます。
次から読まなくていいですからね!!!