Sexy_JUMP85の日記

八乙女くんと松島くんのヲタク。

一緒に夏祭りに行きたいジャニーズ選手権

 

題名の通り今回の題材は

「一緒に夏祭りに行きたいジャニーズ選手権」です!



 

 

それでは早速、

 

 

エントリーNo.1

 

Sexy Zone 松島聡

 

 

はい、これは完全に自分が好きなだけね。

いやでも彼と行けるならどこでも楽しいでしょ真面目に。

 

 

設定は付き合いたてのカップル。

浴衣で行って驚かせたいよね。

きっと松島くんはめちゃめちゃ褒めてくれる。ストレートに。

(。 ^∪^)「可愛い!!!!え、めっちゃ可愛いよ!!!」って。

そして下駄履いてて歩くの遅いの察してくれて歩幅合わせてくれるな~きっと。

たこ焼き1パックを2人で半分ずつ食べるんだけど、松島くんは一口で全部食べるから

(。💢 ^∪^)「あっっっつ!!!!」ってなるよね。

私はただただ笑ってるよね。幸せだね。

打ち上げ花火が上がると花火に夢中なそうちゃんは私がずっとそうちゃんの横顔を眺めてるのに気付かず、ただひたすら

(。 ^∪^)「た~まや~~~!!!」

って叫んでるだろうな。

 

あ、ちなみにそうくん右手でずっとヨーヨーついてるんで手は繋げずにデート終了します。

 

 

 

 

 

続きましてエントリーNo.2

 

Hey! Say! JUMP 有岡大貴

 

 

いやぁ~、彼はねぇ…。絶対楽しいよ。

私的夏のラブイベントを一緒に過ごしたいランキング1位ですからね。

設定1は付き合って3年目カップルですね。

私はもう張り切って浴衣とか着ない。めちゃくちゃラフな格好でいく。そして遊びまくる。射的したいよね。大ちゃんきっとビヨンビヨン伸びる変なおもちゃ取るよ。

それでひとしきり遊んだ後私にくれる。

「いらねぇよwww」って言うんだけど結局しっかり持ち帰るよなぁ~。

帰り際は次に会う予定を決めて帰ります。

 

設定2は両片思いの幼馴染み。

帰り際に告白されてカップルになりたい。

 

 

 

 

エントリーNo.3

 

 SixTONES 松村北斗

 

 

彼は絶対浴衣着てきますね。えぇ。

もちろん私も浴衣です。

日本文化大事にする系カップルです。

ほっくんは濃紺ベースに白の極細ストライプの浴衣で私は赤と白で古典的な柄の浴衣着ていきます。あえて花柄じゃない浴衣で行きたいですね。

花火の時は「綺麗だね~」「そうだね~」のやりとりだけします。終わった後はほっくんによる花火の歴史を1時間は聞きます。

 

 

 

 

 

とまぁこういう。by菊池風磨

 

 

 

たった3人しかエントリーさせなくてすみません<(_ _)>

プラスしていうなら菊池風磨、田中樹も良いですね。2人とも爆モテジャニーズなのでなかなか楽しい夏祭りになりますよ。(じゃあエントリーさせろよ)

 

 

 

 

とりあえず今回はここまでです!!

みなさんのご意見やご感想、題材にしてほしいことなどありましたら気軽にコメントしてください🍀