Sexy_JUMP85の日記

八乙女くんと松島くんのヲタク。

担降り -結果報告-

どうも、昨日中学の卒業しました。

春から華のJKです。

 

 

 

非常にどうでもいいの極みだと思うけど、一つ前の記事の結果報告いきますね。

 

 

まず、結果から言うと私は八乙女担に戻りました(チョロ過ぎ)

 

結果だけ言うと簡単ですが、私の中ではこの答えに辿り着くまでに相当な時間がかかったし、精神的にも結構きました。笑

 

それでは担降り(仮)をした理由、八乙女担に戻った理由を書いていきます。

 

遡ること……

 

 

 

いつだろう。 (恐らく一昨年から)

とりあえず、気づいたら松島くんが好き、八乙女くんと松島くんの間をさ迷い始めていました。(この時点で掛け持ちでいいのかという葛藤と戦っています)そして、この約2ヶ月間は色んなところに気持ちがいき、ジャニーズ以外に好きなこともできました。

そして私は八乙女担なのか松島担なのか、はたまた掛け持ち、いやそもそもジャニヲタではなくなってしまったのか自分でも分からなくなっていきました。

 

でも自分は、ヲタクがどれほど楽しいかも知ってるし、八乙女さんを応援してる自分も好き。そしてなにより八乙女光が好きでした。

 

それなのに担降り(仮)をした理由は、

"自分は本当に八乙女光が好きなのか"

それが知りたかったから。

好きでないのなら、担降り(仮)が担降り(本気)になっていたと思います。

 

 

 

八乙女担に戻った瞬間は明確です。

 

もともと担降りを始めた時点で若干の罪悪感は感じていたのですが、始めて2週間ほとで体が八乙女光を欲していました。(この時点では他G担ではなくジャニヲタ卒業を考えていた)

 

実は私、卒業式で答辞を読みました。

原稿を書くにあたり辛い事があり、帰り道1人で泣きそうになりながら歩いているとふと頭に浮かんだのが八乙女さんでした。

 

そこからは早く、「早く八乙女光を見たい。いや、見なければいけない」という謎の使命感に駆られました。もはや宗教ですね。

 

 

その夜ふまじゅり担のリア友にLINEをし、

その経緯を長々伝えると一言。

 

「アンタは八乙女担なの?」

 

この一言、人によっては冷たいと感じる人がいるかもしれません。

だけど私はこの一言があったから、自分が八乙女担だと確信できました。

 

気がついたら

「私は八乙女担です」

と送っていました。笑

この言葉が何も考えず出てきた時点で、もう自分は八乙女担だと思ったんですよね。

口に出すとさらに 八乙女担 としての自覚が強くなりました。

 

 

私は、辛い時にふと浮かぶものが自分の支えになっているのだと思います。

私の場合それが八乙女光でした。

 

 

自分がちゃんと八乙女担だと思えるようになってからは人生ポップでハッピーすぎて楽しいです。これからも楽しみです。

光くんの更なる活躍に期待して、今日も明日もジャニヲタライフを楽しんでいきます!!

 

 

 

 

(八乙女担だけどやっぱり松島くんも好きです。だからまた八乙女担名乗れなくなっちゃうかもだけどその時はその時なので暖かく見守ってください。)

 

 

 

 

散々八乙女って言っておきながらなんやねんお前  ってコメントが着そうなので今日はここまでで!!