Sexy_JUMP85の日記

八乙女くんと松島くんのヲタク。

光くんの八重歯が尊い話

光くんの八重歯、本当に好きなんですよ…。

 

笑った時に見えるあの八重歯、結構キュンポイントですよね?

 

 

私が八乙女担になった原因は、手と八重歯にあると思っています。(それだけではないが)

 

だから八重歯は人1人落とせるくらい強い武器なんです。(?)

 

歌声や顔が良いジャニーズは他にも沢山いるけど、八重歯は確実に他の人には無い八乙女光だけの特別な武器でした。

 

 

 

そんな八重歯も…今は……(´;ω;`)

 

 

 

まぁ別に良いんですけどね。(なんなの)

 

ここまで散々八重歯推しといてあっさりしすぎィ!って自分でも思います。

 

 

でも、八重歯がなくなっても八乙女光であることには変わりないしね。

 

あと、(私の記憶が正しければ)八重歯をコンプレックスに思ったりもしてたみたいだから歯並び綺麗になって良かったのかなって。

 

そして歯並びが良いと演技の仕事がきやすくなるみたいなので。(これも私の記憶が正しければ)

 

演技かバラエティーで悩んでいる時、最終的には 演技もやりたいけど、自分はバラエティー向きだ と考えた光さんですが実際に演技をしてみることで演技への熱も復活したみたいですし、少し前のらじらーでは「また舞台とかやりたいな」と言ってたのが本当に嬉しくて。

 

だから今は歯並び整えて正解だよねって心から思えます。

 

たまに八重歯…(´;ω;`)ってなる時もあるけど(笑)

 

 

そんなこんなで八重歯があっても歯並びが綺麗でも八乙女光ならなんでも好き!!!

 

 

 

(☆u∂)なにその雑なまとめかた?!!

って声が聞こえそうですね。

 

 

 

あと一つ、

光くんに限らずJUMPってお行儀良すぎるからさあんまり欲を言葉にしないじゃん。

 

好き勝手言ってファンを期待させといて何も実現できないっていうのは残念だけど、今のJUMPは理想を実現できないアイドルではないと思うんだよね。

だからもっと欲を言葉にしてもいいんじゃないかな?

 

願い事って口に出さないと叶わないってあるじゃない?

 

本当にその通り って言ってる人がいて、私もその通りだと思ったんですよ。(わかりにくい…)

 

願い事を口に出すと、実現しなきゃ って目標達成に向けて行動するようになるんですよ。

 

だからもっと目標を口にして良いんだよ!!!

 

まぁ、普段言葉にしないけどみんなグループに対する熱がある所がJUMPの良いところであり超絶可愛いところだけどねぇ(●´ω`●)

 

 

 

結果、今のJUMPも光くんも好きだからそれでまとまる話でした(笑)

 

 

本当に自己満ブログなので伝わりにくいところも沢山あると思いますが、ここまで読んでくれた方はありがとうございます。

 

2月14日にはバレンタイン記事の

「チョコレートを渡したいジャニーズ選手権」をあげるのでそちらも読んでくれたら嬉しいです。