Sexy_JUMP85の日記

八乙女くんと松島くんのヲタク。

担降り始めました。

長らく更新が空いてしまいました。

久々の更新なのにこのタイトルって…って感じですよねw

 

 

 

 

私は八乙女担です。

と胸を張って言えないんです今は。

 

冷めたとかじゃなくて、なんか

ヲタクとしてのモチベーションが上がらないというか、ヲタクでいることに飽きたというか。(伝わりにくいですよね…:(´◦ω◦`):)

他に好きなことができた というのも理由の一つだと思います。

八乙女光はもちろん今も好きです。

昨日もいたじゃん見てビジュアルの良さに感動したところです。

多分、自分の中で八乙女光があまりにも日常化しすぎて、新鮮味が無くなって来たんだと思います。

光くんの顔が見たくない訳じゃない。

でも、光くんを見たい訳じゃない。(世間はこれを"冷めた"というのだろうか)

 

でも待って私が言いたいのはこれだけじゃなくて。

こんな生半可な気持ちでヲタク続けるって、光くんにも失礼かなと思いまして。

そして友達に勧められたらすぐ誰かの沼に飛び込んでしまいそうな自分も許せなくて。

 

八乙女光、そしてHey! Say! JUMPを全力で応援すると決めてヲタクになったのにこんな事でいいのかと。

良い訳が無い!!!!

 

と思いまして、リア友の風磨担に相談したらある記事を勧められました。

そしてその記事を読み、そうだ、担降りしようと思ったのが担降りのきっかけです。

 

 

今から書くことは本当に最低で、だったらさっさと降りろよ って思われそうですが、書かせてください。

 

正直、今担降りしたらそのまま戻って来ないと思います。←この時点でダメでしょ私!クズでしょ!!!だから担降りするの!!!

 

でも、戻って来なかったら来なかったでそれまでだったんだなって思うしかありません。

戻ってきたい気持ちはあります。

これからも八乙女光を応援したい気持ちはあるんです。

でも、その気持ちが本物なのか確かめるために1度担降りをしてみることにしました。

 

これからどうなるか分かりませんが、自分の中で答えが出たらpart2を出したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗めの記事になってすみません!

14日にはホワイトデー記事あげますね!

エントリーさせたいタレントさんいらっしゃいましたらどのグループでも構いませんのでコメントお願いします ´ω` )/