Sexy_JUMP85の日記

八乙女くんと松島くんのヲタク。

バレンタインにチョコあげたいジャニーズ選手権

今回は「バレンタインにチョコをあげたいジャニーズ選手権」です!!
リクエストくれたリア友さん、ありがとう。








それでは、




エントリーNo.1


Hey! Say! JUMP 山田涼介


いやなんかネタ感あるけどさ、やっぱアレでしょ。
ホワイトデーには腕時計貰いたいっしょ?
時計の裏にLet’s spend the time together forever彫ってあるの期待するでしょ?
気づいても気づかないフリしたいでしょ?
来年のホワイトデーも山田さんと一緒に過ごしたいでしょ?(いやもうホワイトデーの話だけど)

ちなみに渡す場所は近所の公園。
時間は7時。誰もいない暗めの公園で渡します。
待ち合わせの7時より早く来て待ってる山田くん見ただけでキュンキュンするヒロイン役やりたいよね~。




実際のところ山田の方がスイーツ作るの上手いし、ラッピングも上手いから作るの躊躇う気持ちもわかるよ。彼に手作りチョコ渡すのはハードル高い。

まぁでもね、そこは勢いとホワイトデーへの期待を込めて渡しておきましょう!!!








エントリーNo.2


SixTONES 田中樹


彼に関しては片思いの設定ですね。
バレンタイン楽しみ~♪とか言うから張り切ってチョコ作りたい。
渡したら普通に喜んでくれるんだけど、後で彼女いるの知って1人で号泣したいよね。(そこにいつも茶化してくるクラスメイトの菊池風磨くんが登場してくれたらもうラブストーリー出来ちゃいますよ。Love so sweet流れますよ。)


話が急激に逸れましたが、そういう事です。

田中樹には彼女がいるの知らずにチョコ渡したい。
それでホワイトデーに可愛いクッキー貰って号泣したい。(そこでいつも茶化してくるクラスメイトの以下略)






エントリーNo.3 Sexy Zone マリウス葉


なんか、一緒に作りたい。
作る時はスイーツだけじゃなくて普通にご飯も作ります。

もしくは「今日はバレンタインだからね~♪」ってマリちゃんにガトーショコラ渡したら、(* '-')「僕も作ってきたよ~」って自分のより美味しそうなガトーショコラ出して欲しい。
ポップでハッピーすぎるな。





エントリーNo.4 King & Prince 平野紫耀


なんでも美味しそうに食べてくれそうじゃん。(いや知らんけど)
「えー!これホンマに〇〇ちゃんが作ったん!?すご!!!」って目キラキラさせて言ってくるだろうな。(いや知らんけど)
「〇〇ちゃんは良いお嫁さんになるだろうね♪」とか言われて ファーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! ってなりたいわぁ。

ついでに言うなら平野くんにはちゃん付けで呼ばれたいですね。




エントリーNo.5 山下智久

智久さんは、手作り苦手そう。(謎の智久さん呼び)
ちゃんと美味しいの食べたいと思ってるだろうし、ちゃんと美味しいチョコをあげたい。

ゴディバかガレーのチョコあげたらニコニコしながら食べそう。
ガレーの場合は「最初は黄色で~、次はピンク…いや、黄緑いこうかな…」とかやってそう…。可愛い…。

渡すならゴリゴリのラッピングしてあるやつがいいな。

いやもう山Pが彼女じゃん。






エントリーNo.6 King & Prince 永瀬廉

やっぱり幼なじみの設定やな。
最近良い感じだったのに一週間前にれんれんが告られてるところに遭遇してショック受けるヒロインやりたいし、当日もたくさんの女の子に囲まれるれんれんに距離を感じてチョコ渡すの諦めたい。

最悪なバレンタインだと思いながら帰ろうとしたところLINEで誰もいない教室に呼び出されて

「逆チョコの代わりや。
勘違いすんなよ!!!」

って手袋とか貰いたい。


その流れでチョコ渡したい。
そこで告白してビックリされたい。

「うそやろ(笑)」
「からかってるやろ(笑)」

とか焦りまくってるれんれん見たい。

しまいには付き合いたいよね。

今まではなんの気遣いも無かったのに、その日から必ず車道側歩いてほしい…。

れんれん彼氏は果てしなく想像できる…。想像力高まるわぁ。(言い方)








ではここで番外編


中島健人が彼氏だったら…バレンタインver.



私は中島健人に出来の悪いトリュフをあげます。形が悪いのでウ〇コと見間違えても仕方がないくらいのものです。


しかし中島健人なら


「ありがとうhoney。嬉しいよ。
え、納得いってないの?なんで?
俺は、お前が作ってくれたって事が嬉しいんだよ。Sexy Thank You そして、Sexy I LOVE YOU」


って微笑みながらいってくれます。





ごめんなさいふざけました。




ちなみに
菊池風磨が彼氏だったら…バレンタインver.だと




「うっはwwwwwwえ、なにこれwwwウンコじゃんwwあっはwwwwや~ばww」


って言われると思います。
※あくまで個人の意見です



そして散々ネタにした挙句


(o´ω`o)「まずいわ~」


って美味しそうに食べてくれます。
言葉とは反対の事を態度で示してくる菊池くん。イケメンでしかない。怒るに怒れない。惚れる。好き。










という感じです今回は。


だいぶふざけちゃいました笑
個人的にはめちゃめちゃ楽しみながら書けた記事だったので大満足です。





今年のバレンタインはドキドキのカケラも無かったので来年こそはれんれん彼氏のような彼氏とバレンタインを過ごしたい…。